H2Oスチームクリーナーは買うだけ損か?

H2Oスチームクリーナーは買うだけ損か?

H2Oスチームクリーナーは買うだけ損か?

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

それが水だけで家中ピカピカになるんです。

 

 

そのヒミツは?

 

 

ポイントは強力スチームです。

 

 

独自のウルトラボイラーが作り出す
110℃の高温・高圧ドライスチーム

 

軽いのにパワフル!H2OスチームFXで頑固な汚れが落ちる秘密は、
強力ジェットスチームを生みだすウルトラボイラーにあります。

 

このウルトラボイラーが高圧状態を作り出すので、
出てくるスチームはなんと110℃にもなるのです。

 

 

だから

 

 

難なく落とせるんです。

 

スチームクリーナーなら、ダイレクトテレショップのH2O

 

シリーズ累計1,000万台を突破したH2Oシリーズは
高温の強力スチームで「水」だけで汚れを落とすのはもちろん
目に見えない雑菌も除去。その除去率はなんと99%!

 

テレビショッピングのダイレクトテレショップが自信をもって
おすすめする商材です。

 

性別、年齢を問わずどの層からも人気があります。

 

ペットや小さなお子様がいるご家庭に
年齢的に拭き掃除が辛くなってきたご家庭に
店舗の掃除にも大活躍です。

 

1台で家中ピカピカ
110℃の高温スチーム
除菌率99%
シリーズ累計販売台数1000万台以上
シリーズ累計楽天レビュー数4000件以上
の実績があります。

 

 

H2Oスチームクリーナーの購入はココからがオトクです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

1台3役

 

アタッチメントを付け替えれば
様々なクリーニングに大活躍!

 

強力スチームで吹き飛ばす!スポットクリーナー

 

 

高温・高圧のスチームが、細かい隙間の汚れまでスッキリ吹き飛ばします!

 

付属のナイロンブラシをジェットノズルの先端に取り付ければ、頑固な油汚れにも対応。

 

同時に除菌&消臭もでき、お子様の玩具等も清潔に保ちます。

 

 

平面をピカピカに!ハードサーフェスクリーナー

 

 

付属の延長ホースにワイパーツールとワイパーパッドを付ければ、
一度に広い範囲の汚れを落として、ピカピカに磨きあげます!

 

フローリングや絨毯、畳もスッキリキレイに!

 

 

衣類や家中の布製品に!アイロンスチーマー

 

 

衣類生地用パッドを装着すれば、アイロンスチーマーに大変身!

 

高温のドライスチームが洋服やカーテンのしわを伸ばし、いやな臭いもリフレッシュします!

 

しかも、ワイパーパッドと衣類生地用パッドは丸洗いOK!

 

繰り返し使えて経済的なんです!

 

 

 

H2Oスチームクリーナーの購入はココからがオトクです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

H2Oスチームクリーナーの3つのメリット

 

 

1,コンパクトで軽い

 

H2OスチームFXはコンパクトサイズで重量が軽いのが特徴です。

 

有名なハンディスチームの本体重量よりも500gもH2OスチームFXは軽くなっているので、
女性や年配の方でも使いやすいスチームクリーナーになっています。

 

またサイズに関しては「約20×11×21cm」となっているので、
置き場所にも困りませんし使いたい時にサッと取り出せて掃除出来るのも大きな特徴になります。

 

 

 

2,蒸気のパワーが凄い

 

H2OスチームFXは独自のウルトラボイラーが作る110℃の強力スチームとなっていて、
他のスチームクリーナーと比べても高い、高温・高圧のスチームになっています。

 

先に付けるアタッチメントも7種類あるので、
頑固な汚れから壁紙、衣類など使い方は様々な用途で使用する事が出来ます。

 

注意点としては、使えない素材などもあるので使用の際には
目立たない部分に噴射し大丈夫なのか?確認する事も必要です。

 

口コミ情報で水滴が付くという書き込みもありましたが、
高温スチームになっているので同じ場所に当て続けるとやはりスチームは水蒸気なので水滴が付きます。

 

使い方を正しくする事でこの悩みは解決されるでしょう。

 

 

 

3,落ちにくい汚れが綺麗になった

 

今まで頑固で取れなかった汚れや、
掃除に時間がかかっていた部分が手軽に綺麗になったと実感している人が口コミを見ていても多いです。

 

デメリットの部分にも記載したのですが、
汚れの中でも長年蓄積されて取れない汚れも実際にあります。

 

ここは仕方のない事なので何でも落ちると考えないようにしましょう。

 

でも時間のかかっていた掃除が手軽になるのは嬉しくないでしょうか?

 

汚い汚れを直接触れずに掃除出来るのは嬉しくないでしょうか?

 

 

 

H2Oスチームクリーナーの購入はココからがオトクです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

H2Oスチームクリーナーの評判・クチコミ

 

 

☆ゴシゴシ擦るという作業が全くない!

 

高際昌子さん

 

気がついたときにシューッとやればそれで済みますから、
本腰入れて「頑張ろう」という感じはなくなりましたね。

 

とにかく楽しい!

 

金ブラシや洗剤で落ちなかった五徳の汚れもすごくきれいになりました。

 

本当にビックリです。

 

 

 

☆シュシュシュッとやるだけで臭いが取れる!

 

今泉ご夫妻

 

ペットを飼っているのでリビングに臭いがついてしまうのですが、
スチームFXを使うだけで臭いが抜けるんですね。

 

しかもコンパクトで置き場所を取りませんから、
その辺に置いておいて使いたいときにパッと使えるのが便利ですね。

 

 

 

☆水だけだからすごく安心!

 

人見佳代子さん

 

今までは子どもの玩具を一個一個手で拭いていましたが、
時間がかかって大変でした。

 

スチームFXなら除菌も消臭もできますからすごく楽ですね。

 

子どもがよく触るところは洗剤を使いたくないので、
水だけというのはとても安心です。

 

 

 

☆3,980円で以前に購入したH2OスチームFXとは違うスチームクリーナーがあったけど、
全然スチームのパワーが足りなくて使えなかったです。

 

やっぱり安いスチームクリーナーはそんなものなのかな?と思い、
今回は「H2OスチームFX」を購入する事に決めました。

 

実際に使ってみるとスチームの蒸気のパワーが以前のスチームクリーナーと全然違う!

 

軽い汚れとかくらいならスチームの力だけでも十分綺麗になるくらい落ちる♪

 

今回H2OスチームFXを購入して満足しています^^

 

 

 

☆私はスチームクリーナーを今回初めて買いました。

 

使うのは初めてなので他のスチームクリーナーとは比べていないですが、
スチームFXの効果には満足しています。

 

今まで時間がかかっていた掃除箇所の浴室の鏡や水垢なんかも、
スチームFXを買ってからは簡単に掃除出来るようになり嬉しいです♪

 

長年の蓄積した、かなり頑固な汚れについては
1回スチームで掃除しても落ちない事もあるので、何回か掃除する必要はありそうです。

 

 

 

☆H2OスチームFXは蒸気のパワーが凄いし、
汚れも落ちる部分については凄く満足しているのですが、
水タンクの容量が少ないからかタンクの中の水がすぐに無くなってしまいます。

 

何度かタンクに水を入れる必要があるのは手間なので、
もう少しタンク容量があれば嬉しかったかもしれません。

 

でも女性にはその分軽いので良いかもしれませんね。

 

 

 

☆私は以前、スチームモップとハンディの一体型を使っていたのですが、
取り外しが面倒なのでスチームクリーナーを欲しがっていた息子に一体型をゆずり、
私はハンディタイプのH2OスチームFXを購入しました。

 

ハンディタイプでもH2OスチームFXはスチームの威力もちゃんとしているし、
掃除する際にも軽くて良いです。

 

なんといっても取り外しせずに掃除したい時にサッと取り出せるので重宝しています。

 

買い替えて正解でした^^

 

 

 

☆愛犬がマーキングして、尿で汚れていたクロスを掃除してみたのですが、綺麗に落ちてビックリ!

 

蒸気が凄くて使っている時に目の前が蒸気の煙りで真っ白になるので、
掃除か所が見えないのは難点ですが、
スチームクリーナーなのに軽いし汚れが綺麗になるのは満足しています^^

 

 

 

☆H2Oスチームクリーナーは思っていたよりも軽いしコンパクトだから使い勝手が良い!

 

私は猫がソファーで吐いてしまってシミ汚れや臭いがずっと気になっていたので、
H2Oスチームクリーナーなら蒸気で掃除出来るので除菌や消臭効果があるかも?と期待して使いました。

 

掃除してみた結果、気になっていた部分の汚れも目立たなくなったし、
臭いも気にならなくなって嬉しかったですね^^

 

 

 

☆エアコンの掃除にはかなり活躍してくれました。

 

掃除機型の場合、やはり「高いところの掃除」がちょっとやりにくい部分があったので、
軽い当機種はすごい便利でした。

 

 

 

☆車の掃除にも使えました。

 

延長コード5Mを家からつなぎ、車の中をスチームで掃除しました。

 

途中水の補充が必要でしたが、シートの汚れを落とせたのは嬉しかったです。

 

 

 

 

 

H2Oスチームクリーナーの購入はココからがオトクです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓